Main | March 2005 »

February 27, 2005

インフルエンザB型

かかっちぁいました~ (^^;)

火曜から2日間寝込み3日目に回復。昨日は書類整理で休日出勤してました。

最初は頭痛で熱出て、咳と痰のラッシュ。 まぁ、インフルエンザ流行っているので罹るかな

と思い罹った日から日数空けて病院行ったのが正解でした。罹って直ぐはインフルエンザて

検出できないんだよね~。 皆さんも気を付けて下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 17, 2005

快晴の青空

今日は天気が良かった。

ただそれだけ(笑)。

でも、午前休だったせいかぼーと窓見て終わった。

こんな日もあってもいいよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2005

携帯を変える

ヨドバシで物色するが何がなにやら・・・・
う~ん いまいちどれも同じで昨日がようわからん。

酔ったオヤジ達が「時間潰しにいいですね」と弄りまくっている。

買わないのならさっさと帰れとか思いながら。ヨドバシを後にする。

なんか疲れた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 13, 2005

風邪はやってます

一家でひきました。

つらいです。

みなさん気を付けてください。

                  以上です。(寝)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大雪のち晴れ

あっしの住む北海道は南空知地方の某豪雪地帯はやっと腰が抜けるくらいの雪がふりました。
お陰でで朝から雪かき三昧。
たぶん札幌は晴れていて雪祭りなど天気良く楽しんでいるのでしょう。

さて、余談だが道民はこの時期はあまりすすきのや飲みに行か
ない(みんながではないが)この狭い札幌が国際的(?)に混
み合うし店員フル回転だし勘定もまちがいやすし(笑)。
むしろ雪祭りが終わった2月下旬から飲食店はあっというくらい
売り上げガタ落ちになるので暇な時期に行くとサービスもよい
のである。
 て、ことで今年も友人との新年会もいつも2月下旬なのだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 12, 2005

なんとなく はじめてみました。

なんとなく  なんとなく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | March 2005 »