« October 2006 | Main | December 2006 »

November 18, 2006

日ハム効果?

休日出勤のための遅めの通勤バス乗るのは札幌に遊びに行く高校生達なのだが本日は御年輩夫婦達のなんて多いことか〜。(^_^;)聞いたら札幌にいる娘+日ハムだそうです。バス大増便×2台!住んでる岩見沢は始発なので途中乗車の方も大勢乗られません(>_<)寒そう。
本格的冬初日、パレード行かれ方は厚着でどうぞ。

(^_^;)小笠原、残留して くれないかな〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 14, 2006

長い会議

約3時間も話がいったりきたり、監視団に伺いを通さないと次ぎに進めないためガマンして聞いていたが、来客が来たのでチャンスと思い戻ることはしなかった。決まったことには従います。疲れている時は逆らわないことにしていますので。

(´-`).。oO 「長い会議に疲れました、外勤に出てきます、探さないで下さい。」(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 11, 2006

反動、大きい〜(>_<)

今年は夏休み返上しおかしくいなるぐらい働いたおかげで連休に一週近く休みをいただけた。
が、浦島太郎状態で帰ってきたら取引先の担当者が辞めて次席がいなかったり、『今までありがとうございました。』と丁寧な達筆の貼紙がドアにあり夜逃げがされたり、昔の再開発関係者の仲の良い漁師さんが会社に活蟹を持ち込み社内を10匹の蟹が逃げまわるとか相変わらず楽しい出来事が満載だったようだ。
屋久島の写真の整理ですがさっぱり進まずです。m(__)mゴメンなさい。机の上には見知らぬCDが積まれいることはf^_^;どうやらみなさまのデジカメ編集もやるらしい。

このような報告を書く前に「作業すれば」といわれるのだが今日は登山会の納会で小樽・塩谷丸山に向かっているJR内で書いてるしだいです。屋久島は記憶が薄れる前に完成させたいです。

なお余談ですが、なにわ書房グランドホテル前店が11月21日頃に閉店するらしい非常に残念だ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 06, 2006

社会復帰一日目

社会復帰一日目

まだ、脳内の元ちとせが南国唱歌を絶唱していますが事務所机にそびえ立つ『書類山』にアタックです。
そこには、取り扱い注意な凶暴人種の宣戦布告書類や社内負の遺産が混入しているでのしょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2006

あっ!という間に帰郷

携帯から失礼します。
無事に旅は終了でございます。m(__)m
今日の宮ヶ浦登山は約200人が山小屋に向かったらしいです。(^_^;)40人しか泊まれないのでスコール降っ時の地獄絵が想像できません。好天を祈ります。
そして、今は岩見沢へとヘロヘロと帰宅中です。

昨日朝一番に行ったもののけ姫の森、最高です。後ほどお写真を。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 03, 2006

屋久島3日目

屋久島3日目

携帯から失礼します。
宮ヶ浦縦走と縄文杉も拝見し最後は白谷雲水峡巡りです。旅は体力がいりますね。写真は屋久杉(下山中)です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »