« April 2007 | Main | June 2007 »

May 17, 2007

いらん団子より桜

しばらく更新できずm(_ _)m

気温が低いおかげで通勤経路の道庁赤れんが脇の桜は長く咲いていて毎日目を楽しませてくれる。
しかし、今日も桜を眺めながらいざ出勤と思うとその真下にテント設営し観光客相手の物産フェァーを準備しだした。折角長く咲いている桜が勿体ない、ただでさえ社内から出られない俺様は外回りも出来ない時期に楽しみを奪っておいてー、と。もう一つは朝の混雑してるなか「黒い絨毯」となっている歩道で立ち止まり話しこむなーー。
て、ことでわたしの嘆きが通じたのか本日の午後から札幌は雨でした

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 11, 2007

春のドキドキ・ロシアンBUS

最近一足早い便に乗ることにしている。
そのバスに乗るにはギリギリ最後尾かその少し前に列ぶのだがバスに乗れるか乗れないかがスリル感にハマッテいる。今週は4勝1敗、連続5勝したら自分にブルーマウンテンのコーヒー豆を買っあげることとしている。(笑)

でも、会社に早く着くのでカギ開けがめんどくさい。(-.-)カチャカチャと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »