« February 2008 | Main | April 2008 »

March 31, 2008

愚露離亜

朝から道路族を目撃、ふた昔くらいのトヨタマーク2ヤン風車。

北国は動物の出現よりもこちらが早い。
あぁ春なのかと嫌な実感。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 30, 2008

通販~ カレー粉・辛口検索紀行

760211863_220

760211863_250


親がこのカレー粉が好きなので無くなると「買ってきてくれ」とメールが来るが、帰り時間が遅い期間なのでなかなか買いに行けない。
時間のある時に東急、大丸、丸井さん、各デパートではこのカレー粉の中辛はあるのだが辛口は無いし棚卸しの時期に陳列棚から削除されているのが悲しい、西武とかでも売っていたが今はアロマコーナーに変貌していた。(。-_-)調味料てあんまり売れないのかな。
で、思い切って検索してみた。

あった、
http://www.navida.ne.jp/snavi/1396_1.html

楽天でもあったが少し高い。

送料カットのため思い切って13個も大量購入、( ゚∀゚)o彡°衝動買いでストレス発散!

で、注文した後に大丸でも新しく辛口を売っていた、でも通販が10円位安くてジャムとか試供品が入っていたので結構お得感があり良かったです。


最近、生協でコスモさんと両名で販売してたっけ、確かコスモ生協(# ̄m ̄)ププッ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 16, 2008

ま、一杯。

仕事後、たまに晩酌です(笑)
あと夕飯です。

12時間後はまた出社です。

746411841_109

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 15, 2008

小旅行終了【店舗名追加】

745250445_38

745250445_54

745250445_74_2

て、ことでフラフラ「迷走は男のロマン」を味わってと新篠津周辺で普段知らない篠津や美原やらを走ってきました。(笑)

と、そこに「土よう直売」という魅惑の文字とのぼりに惹かれ~

買ってきてしのいました、今晩のおかずです。(笑)


ファームふたば さん
http://farmfutaba.com/

HPはPC用です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またに【狂気追加】

本気で迷う・・・

(-_-)ウーム ドウシタモノカ

745214800_183

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あえて

迷ってみる。
当別付近だと思うがどこだかわからない。
しばらくは標識がないみたいだし標識があっても知らんぷり。
軽く逃避。(笑)

745194796_84

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 14, 2008

WDは結局【写真追加】

744357230_26

親達にお土産としました。
さっき食べた鯛焼きがお腹に残ってるので家用(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

WD奮戦記 とりあえず終了

今年は何が流行かちゃんとチェックをしていなかったためデパートで右往左往状態(笑)
役員からの私的に買い物も頼まれこんなにお菓子の袋やなにかを持つ自分に苦笑いしてしまいました。

最後は菓子を選ぶのがめんどくなりジャムやら紅茶やらとなりました。(苦笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 04, 2008

天気よし

738929293_148

738929293_169

738929293_196


晴天に浮かれ出して浜益の海岸までドライブです。
雪を越えると誰もいないのでふらふら散歩、冷たい磯の強い香が新鮮な気分にさせてくれます。

何枚か写真を撮って移動です。

海岸で持ってきたチーズケーキとコーヒーを飲んでいたのですが、テトラポットに打ち付けた高波に当たりケーキとコーヒーに塩味が加わりました。

軽く濡れ鼠となり退散です、(。-_-)ちめたい


佐々木商店で豆腐を買って帰路に、早朝ドライブでした。


(。-_-)厚田村で車が沢山並んで黒い上下が歩いているので葬式かと思ったら、サーファーの皆さんでした。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »