« September 2008 | Main | November 2008 »

October 07, 2008

健康診断

午前中は毎年恒例の行事、バリュームのんで上下に回るベッドで宇宙遊泳です。

年々バリュームも改良されているのか飲みにくく無くなりましたが「まずい!もう一杯!」てほどでもなくコクコクと一気のみできる喉ごし感でした。
で、右、右、左、左、左、右と何かのコマンド入力のようにマイクで別室から言われ、一生懸命に身体をグルグルと舞わして東芝製の機械の上で暗黒舞踏です。

今回、「あ~、年齢なのかな~」と思ったことが、
視力が少し落ちた。
身長が少し縮んだ。

変わらなかったのが
体重が現状維持。(。-_-)ほっ
相変わらず血圧が低く2回計った。
血管が細くて「貧血で倒れる事ありますか?」と聞かれた。

少し良かったのが
ガンマーGDP値が去年より下がった。
コレステロース値が少し下がった。

これだけ見ると良い感じなのですが、結果が出て健康相談の時に「天ぷら食べる時は衣を外すように」と食生活と運動を勧められました。

国家に食生活を管理されるのはいかがなものかと思いながら、暫くは運動不足解消に努めたいと思ったしだいです。(笑)

(。-_-)ノ食べた分は、動くこと! ( ̄ロ ̄lll)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »