« January 2010 | Main | March 2010 »

February 14, 2010

義理チョコレート

金曜日は夕方遅くに事務所に戻りチョコレート・イベントは無かったのかと思っていた。

が、さっき鞄を整理したらチョコが出てきたw

喜んでいいやらお返し考えなきゃと日曜夜半に軽く混乱する。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 11, 2010

放置ニュース

気が付けば2月も2週目(笑)
1月に「今年はがんばります」と言ってあっという間に光陰アローのごとし。

最近の近況

その1
1月中旬からの派遣さん達増員による教育係となった。
やって来たのが社会人3年目くらいだが基本作業からの教え込み。
少々のジェネレーションギャップは感じるものの半分以上がアニオタ・マンガオタ達なので大丈夫なのだがゲームだけはからっきし解らない。orz
話をした一人が以前一人暮らししていて家賃支払忘れて追い出されたらしい、なに!この人選楽しすぎ!

その2
1月からニコニコ生放送にハマり放送時間が毎日毎日2時間以上番組を聞くという状態からなかなか抜けきれなかったこと。
ニコ生のおもしろい放送に当たるとテレビのバラエティーなんかどうでもよくなる(笑)。
ただ、不定期なのでリアルで聞きいて突っ込みを入れたい場合は待ち伏せ状態を強いられる。でも苦労して聞いたものは感動もひとしおだったりする。

その3
年度末の撤退物件売却やらなんやらで取りあえず5年間くらい会社が延命出来るくらい大幅なキャッシュの確保が出来たが気力が心底尽きた。 
今いる部門はしばらく安泰だが、平安な部署には置いてくれないので4月は宅地の販売部門に異動されそうな気配である(^_^;)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2010 | Main | March 2010 »