« March 2010 | Main | May 2010 »

April 11, 2010

【PC推奨】直江シャンパンコール

戦国無双MAD 直江のシャンパンコール
http://www.youtube.com/watch?v=CjreX8l5oXk&feature=related


最後にひとやま超えれば2・3・4月の繁盛期も終了。
不況のさなか思い切って3LDKとか大きい箱の値段を下げたりしたら繁盛してしまった。おかげで本社に帰る専務の歓送迎会は「超」がつくほどボロボロの状態で、飲んだら間違いなく寝るだろうと思い食べているだけでしたw 「食べて→寝て→動く」生き物の本質なのだと改めて理解した3ヶ月間でした。

で、最近「カラオケの音頭」で思いつきでネットをさまよっていると「ホストクラブのシャンパンコール」なるものが私の逝かれた頭に妙に響いてしまい色々と探し出す始末w 
各店それぞれ嗜好をこらしているいるが貼り付けたのが個人的には探したものの集大成ですのでお暇があればご覧いただければとw

春めいてきた北海道、今日は我が家の車のタイヤも夏タイヤに交換してまいります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2010 | Main | May 2010 »