« お茶室アイランド | Main | 復活コール »

August 29, 2010

夏風邪ホスピタル

風邪引いて咳が止まりません。月曜からずーーーと。

3分おきくらいにゲホゲホいってます、お陰で腹筋が強くなりました(笑)。

水曜日に朝イチで病院に行くとご年配達がずらーと8人目、(´-`).。oOながーい
風邪ってことで診察終えたが咳止めやら色々薬をもらった。

寝て起きるたびに汗だくになる、着替えなければいけないのが難点、早く治したいものです。


で、布団の中で読んだ本

「自分創り」遠藤周作
昭和史 平凡社
D-邪神砦・(再読)
「責任という虚構」小坂井敏晶
「平成娘巡礼記」月岡祐紀子
「現代語訳 般若心経」玄侑 宗久

寝ながら読むのでなんとなく内容はおぼつかない。
「現代語訳 般若心経」は解説本だが細かすぎて伝わらない箇所が多し、ニューサイエンスとか持ち出し解説しているのだが一歩間違うとカルトっぽく読めるのは私の病の性なのだろう。

積み本が整理されていく・・・


|

« お茶室アイランド | Main | 復活コール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80626/49282776

Listed below are links to weblogs that reference 夏風邪ホスピタル:

« お茶室アイランド | Main | 復活コール »