« 復活コール | Main | 去年ノート »

January 15, 2011

縁ミステリアス


デイリーポータルZ

ブログネタ: 【入賞者発表】あなたの”どうでもいい過去”を教えて!参加数拍手

学生のころに札幌のとあるビルでゲームのイベントがあり参加してました。
お昼なので地下の飲食店街に行き食堂と思い入った店が実は不動産屋の営業所でした。

その4年後に私はその会社で働いていましたww

もう、そこの店舗はなくなりしたが、「物事には事前になにか予兆らしきものがある」と教訓したどうでもいい過去でした。

|

« 復活コール | Main | 去年ノート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80626/50590089

Listed below are links to weblogs that reference 縁ミステリアス:

« 復活コール | Main | 去年ノート »