« January 2011 | Main | March 2011 »

February 27, 2011

帰国ハワイアン

雪景色を見てホッとする。自分が日本人というより道民属性を理解する(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 20, 2011

渡米ウェディング

親類の結婚式がハワイで行うとのことwwあっはゃー!

来週から3月始めまで行って参ります。
学生時代に海外はそこそこ行ったのでまぁ大丈夫なのだけれど今度は親族達のツアコンとなるので自由度が減る。しかも新婦の親族との顔合わせとかあるwwまぁ従弟だし会食ぐらいだろう。

会社のほうは繁盛期間だが快く追い出してくれた、でも仕事の調整は大変だww

いままでの人生で南国には興味がなかったがこれも縁というやつだろうとスーツーケースに荷もつを積めている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 06, 2011

節分ガール

会社で節分したが奇妙なマメが並んでいた。

会社の女子達が用意したのだが当日はてんてこ舞いの忙しさでマメの正体を確認するところまではしてなかった。

しかし、中途半端な認識のため妙に気になってしまう一日だった。

「あのマメはいったい・・・・  」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2011 | Main | March 2011 »