« June 2011 | Main | September 2011 »

August 22, 2011

7時ビアガーデン

今日は月曜日てこともあり一日喋りパナシでしたので、デデンとアピアの納涼ガーデンで写真の仁王立ちを一杯飲む!夕暮れにマットモンローが聞こえるステキな時間でした。
ちなみに26日までやってます、見かけたら手でも振って下さい(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2011

3段バニラ

ブログネタ: アイスクリーム、何味がいちばん好き?参加数

先日、甥っ子と31に行ったときトリプル重ね(仮名)をご所望だったため大人の付き合いで重ねることとした。

しかし、個人的にはあまり「ミント・チョコ」とか「ストロベリー・なんとか」等見慣れてないせいか「バニラ3段」と店員を驚愕させてしまった。www
店員より、「お父さんは、バニラがとってもすきなのね」と甥っ子に言ったとたん「この人、お父さんでないよ!」と周辺の空気を真空&冷却させてしまう。 そんな甥っ子ももう小学生、いとこと合流した時に、「いつまで遊んでくれるのかね」と2人でアイスを食べながら遠い目をしてしまう、休日の午後でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2011 | Main | September 2011 »