« January 2012 | Main | July 2012 »

June 20, 2012

映画スノーホワイト

観てきました。
見所は継母の美貌CGくらい。
ヒロインがんばったね、くらい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 17, 2012

通勤ブック

気が付くと半年経ってました。

大したこともなく、日常平穏ってのはとても幸せなことだと感じる日々。


普段は通勤時間は景色を見るか携帯ラジオを聞くくらいしかせず、すぐ惰眠を貪ってしまいます。

しかし、ここ半年以上は本を読み出したりして自分の心境の変化におどろいたりして笑ってます。

読み応えのあるサスペンスものとかが一番いいのですが教養系のものはなかなか頭に入らない

それと、去年から読書歴を付けだしたのですがコレが意外と楽しく年間これだけ本買っていたのか、

これだけ積んでたのか、と以外と積んでる本の消化に努めたりして有効でした。

 自分の記録って大事なんだなー なんて感じた今日この頃でした。

1506893980_182


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2012 | Main | July 2012 »